0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > お家の完成見学会♪

お家の完成見学会♪

2018-10-20

こんにちは!

 

高木です。

 

だんだんと朝方と夕方は寒くなってきましたね

 

体調崩しやすい季節ですので、

風邪引かないようにお水飲みましょう笑

 

 

先日、神戸市のほうで完成見学会を開催いたしました♪

少しだけ中をご紹介。。。

LDKのTV台の後ろはカラー漆喰を塗っています♪

青と黒と緑の色粉を混ぜて、

絵の具のような感じで塗りました!

木製のドアとも色を合わせて、統一感のある空間になってます。

 

床はカバ材の少し色ムラがあるような床材を使いました。

写真は無塗装ですが、上から塗装しても、汚れにも安心でいい雰囲気になりますね♪

 

こちらは反対側から見た感じ。。

キッチンはオープンでよりLDKが広く感じられるようにしました!

キッチン笠木のタイルもお施主様こだわりで、

白く、ナチュラルなデザインに仕上がっています!

 

子供室は将来仕切れるように。

小さいうちは部屋を分けるより仲良く遊ばせたいですよね♪

 

壁も天井も漆喰なので、空気もきれいで、

寝てるときも安心できるお部屋になりました!

 

コーヨーテックでは、造作も得意分野!

 

元々お持ちの家電に合わせて、家電収納を作りました。

家の雰囲気にもばっちり合いますし、

地震による転倒も心配いらないですね♪

 

 

今回はこの辺で。。。

 

実際おうちに使っている素材はショールームでも

見ることができます。

 

写真だけだと伝わらない素材感、空気感が体感できるので、

ぜひご来場ください♪

 

ではでは

 

高木でした!

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.