0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > しっくいのお家完成見学会♪

しっくいのお家完成見学会♪

2018-09-30

こんにちは!

 

高木です。

 

また台風がきたり、

急に肌寒くなったり、

季節の変わり目はいろんなところで感じますね♪

 

さて、

この度9月の15~17日の3連休に

 

加古川にて完成見学会を行いました!

 

なんと今回は敷地いっぱいに建てた大きい平屋のおうちです。

暮らし方や住み心地、動線など一つ一つにこだわって建てられたお家になります!

 

少しだけ中をご紹介。。。

 

リビングとタタミコーナー。

ちょっと昼寝したいな(僕はよくあります笑)、こどもが遊ぶスペースになります。

LDKは繋がっているので、毎日家族が顔を合わせてコミュニケーションできる間取りになりました。

 

床はオーク無垢床にキヌカ塗装したものです♪

姫路モデルハウスと同じものになるので、雰囲気確かめたい方は是非おこしください♪

 

そのタタミコーナー。

カウンター材は材木店で選びました。

いろんな種類や木様があるなかから、これっ!というものを選ぶこともできます。

 

ちょっと本を読んだりとかでもリラックスできる空間になっています。

 

全館空調システムのエアボレー。

 

冬場はタイル床でも床がぽかぽか暖かく、

全室が同じ気温なのでヒートショックによる体への負担がほとんどない。

などなど、いろんなメリットがあるエアボレー。

 

これからだんだんと寒くなってくるので、

冬場のエアボレーぜひ体感しに、ぜひ姫路モデルハウスにお越しください!

 

 

洋室

床はLDKと少し雰囲気を変えて杉材。

節が少ないタイプなので、白木のきれいな仕上がりになって

より落ち着いた空間になりました。

 

 

9月は完成見学会がおおかったですが、

10月は6日と14日に

3年目と1年目のOB様の入居済み見学会を開催致します。

 

中々しない見学会ですので、ぜひ住んでからのしっくいの

様子をご覧ください♪

 

 

ではでは

 

 

高木でした!

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.