0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 和室でくつろぐ生活!

和室でくつろぐ生活!

2019-02-05

オニはそと~!福はうち~!!

2月3日は”節分”でしたね。

豆まき、されましたか?

 

食べないといけない豆の数が、もう食べきれない数になってきました。。。笑

こんにちは!船曳です*

 

 

先日、赤穂市中広で開催しました、OPEN HOUSEのイベントレポートをお届けします♪

今回のお家は、ここ畳!! こっちも畳?! この部屋も畳~!!?

畳の和室がたくさんの、和モダンスタイルのお家でした!

寝るのはベッド派!の方が多くなってきましたが、

やっぱり畳でお布団も落ち着きますよね*

まるで、旅館に来ている気分でした。

客間には、国産い草の畳、

寝室には、お気に入りの縁の畳、

娘さんお部屋は、黄色い畳にえんじ色の縁。

これだけのバリエーションの畳が一度に楽しめるお家、なかなか無いですよね!!

と、、、当日は案内に夢中で、写真を撮り忘れてしまってました。。。

 

が!

なんと!

 

3月にも、お庭も完成したこちらのお家が見れちゃいます♪

OPEN HOUSE in 赤穂市中広

3月9日(土)10日(日)10:00-17:00

是非、実際のお家をご覧くださいませ♪

おまちしております~☆

 

そして!

来週 2月16日(土)17日(日)は

たつの市揖保川町でOPEN HOUSEです!

カッコイイ!シンプル!な、塩系男前インテリアなお家です♪

詳しくはイベント情報をご覧ください

 →→ OPEN HOUSE ~シンプルカッコイイ☆段差リビングのお家~

 

尼崎市や三田市でもOPEN HOUSE 同時開催です!

気になる方は要チェック☆★

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.