0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 「ただいま」が聞こえる、土間リビングのお家

「ただいま」が聞こえる、土間リビングのお家

2019-05-16

みなさまこんにちは!

先週末に加古川で開催しました、完成見学会のお家を

少しだけご紹介させていただきます^^

 

何より最初の見どころは、玄関から直接リビングに入れる「土間リビング」!

姫路モデルハウスでも採用している間取りですが

断熱性能が高いコーヨーテックのお家だからこそ

快適さを保ちながら実現できる間取りです!

 

こんな感じで…

キッチンで料理をしながら…

リビングでくつろぎながら…

家族の帰りをお出迎えすることができます♪

リビングをより広く見せる視覚効果も!

 

TV台の後ろには、こちらも自然素材のコーラルストーンを貼っています。

重厚感や雰囲気が出るのでとっても人気の「石材」。

外壁に貼るか内壁に貼るか悩まれた末に、リビングへご採用いただきました。

リビングに特別感が出てより素敵に仕上がりました♪

(実は…外壁の「さびばら石」と内壁の「コーラルストーン」の両方が

今週末の見学会で見れますよ!興味のある方はぜひぜひご来場ください^^)

 

そしてそして、毎日使う

トイレや洗面台もお気に入りのスペースに…。

ビンテージ調の床タイルが可愛いトイレ。

タオルかけやペーパーホルダー(と、写しきれませんでしたが照明器具も!)

をアイアン調で統一することで、より落ち着いたトイレになりました。

 

洗面台は、お気に入りのアイテムを組み合わせて

ナチュラルに可愛く仕上がりました!

大きなボウルで広々と作業ができ、

手元のタオル掛けはお子さまでも使いやすく、

ミラーの後ろには収納も備わっています!

使いやすくかつ可愛い洗面台、完璧です!

 

水栓もタイルもと~っても可愛くて、

完成を見たときはずっとニヤニヤしてしまいました…

 

 

外観は、青空に映える真っ白な漆喰と瓦の三角屋根。

ガラス入りのドアや照明、板貼り天井で、

玄関ポーチを表情豊かに仕上げました^^

このドアを開けると家族のみんなが待っていると思うと

毎日、帰りが楽しみになりそうですね^^

 

 

2日間、青空が続いて気持ちの良い見学会となりました。

ご来場くださった皆様、お施主様、ありがとうございました!

 

 

そしてそして今週末も加古川にて完成見学会を開催します!

外観・内観ともに可愛く、収納計画もしっかりされた間取りは必見です!

ぜひご来場ください★

◇5月18日(土)19日(日) OPEN HOUSE~スッキリ暮らせる!ナチュラル可愛いお家~

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.