0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > スッキリ暮らせる!ナチュラル可愛いお家

スッキリ暮らせる!ナチュラル可愛いお家

2019-05-25

みなさまこんにちは!

先週末に加古川で開催しました、OPEN HOUSEを

少しだけご紹介させていただきます♪

 

今回のお家は、外観・内装全体的にナチュラル可愛くまとめたお家でした!

 

玄関入ってすぐに、コーラルストーン貼りの壁が目に飛び込んできます!

帰ってきてすぐの手洗いは、照明やボウル・水栓まで、

奥様のこだわりがギュッと詰まっています☆

 

LDKにあちこちにたくさんのニッチがあります。

どんなオシャレな雑貨を飾られるのか楽しみですね♪

 

 

可愛いだけではありません!

キッチンを中心に、パントリー、水廻り、WICまでぐるりと回れる動線は奥様に大好評でした!

ファミリークロークもシューズクロークと隣接して計画しているので、収納量の多さに皆様驚きでした!

 

そして、見学会の日にはまだ工事中だったウッドデッキが完成しました!

和室から続くちょっとしたウッドデッキは

「縁側ぽくていいね♪」などのお言葉をいただきました!

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

 

6月も完成見学会盛りだくさんです!

随時イベント情報アップしていきますので是非チェックしてください!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.