0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > お洒落なお家の入居済み見学会

お洒落なお家の入居済み見学会

2018-10-17

 

みなさまこんにちは^^

本日は、14日に加古川にて開催しました

入居済み見学会のレポートです!

 

今回お伺いさせていただいたお家は築1年。

1年間過ごしてみて、、

「しっくいの消臭効果がすごい!」「部屋干しの洗濯物が良く乾きます!」

「この間取り、このアイデア、やってよかったです!」というお話から

「収納をもっとこうすれば使いやすかったかな…」なんてお話まで、

家づくりの先輩として、ためになるエピソードをたくさんお話ししていただきました!

 

クールーフで作られたアプローチとポーチ、

錆ばら石が貼られた玄関…

天然石をふんだんに使った外観は重厚感抜群。

経年変化も間近に見ることが出来ました!

 

カーテンや照明も悩んでこだわった、お気に入りポイント。

担当者との打合せの思い出もたくさん詰まっていました^^

 

テーブルや椅子、ソファなどのインテリアもと~っても素敵で

「どこで購入されたんですか?!」なんて質問も。

家具や雑貨の入ったリアルなお家が見れる入居済み見学会ならではのひとコマでした!

 

参加してくださった皆様からは、

「とにかくお洒落で勉強になりました!!」「自分のお家もこんな雰囲気にしたい!」

と大好評の見学会となりました♪

Y様、本当にありがとうございました!

 

おまけ☆

眠た~いお昼の部に参加してくださったお子さまたち…

頑張ったあとのごほうびとしてDVDを流すと2人仲良く見てくれて、

皆で癒された瞬間でした^^

 

さかはら


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.