0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 暮らしを楽しむお家 完成レポート♪

暮らしを楽しむお家 完成レポート♪

2018-11-26

こんにちは^^

紅葉にうっとりな季節になりましたね~

一瞬で過ぎてしまう秋をもう少しゆっくり

楽しみたいものです

 

そんな中先日完成したばかりのお家を

少しご紹介したいと思います!

 

穏やかで優しいお施主様にぴったりの

あたたかみあるお家になりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南に面した掃き出し窓から

秋の陽が入り、明るいLDK

窓際で日向ぼっこをしてしまいたくなります、、

 

そして、ブログで話題にでていた

床下冷暖房システム「エアボレー」。

木製格子の建具の奥に本体が隠れているんです~

上部は収納で空間フル活用!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩冷え込むこのごろですが

このエアボレーのおかげで室内はあったか♪

見学会の際も家中あったかいと好評でした~

 

奥様に反響があったのは

この室内物干しスペース!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南に面しているので日当たり抜群!

雨の日も花粉の季節も大丈夫♪

嬉しいスペースですね^^

 

 

 

朝晩と日中と温度差激しい日が続きますが

皆様ご自愛ください。

 

ではまた♪

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.