0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > シンプルナチュラルな可愛いお家を見てみませんか?

シンプルナチュラルな可愛いお家を見てみませんか?

2021-04-26
コーヨーテック 外観 タイル

みなさま

こんにちは!

 

先日赤穂市で、

「自然素材で叶えるシンプルナチュラルなお家」の完成見学会を開催しました♪

とっても可愛いお家で見どころがたくさんありますので、

その様子をみなさまにもお届けします!

 

一つ目は、外観。

コーヨーテック 外観

 

なんといっても三角屋根の可愛いお家!

屋根には洋瓦を使用し、

玄関ドアもアーチ状で可愛さアップ!

コーヨーテック 玄関

玄関ポーチには屋根を設け、雨の日にはとっても重宝します。

格子とレンガが良いアクセントになっています👍

 

二つ目は、玄関ホール手洗いスペース。

コーヨーテック 玄関 手洗い

一階トイレの手洗い用としてはもちろんのこと、帰宅時の手洗い用としてコロナウイルス対策にも使用できます!

手洗いの習慣づけには欠かせない、「ただいま動線」です。

 

正面の壁には大人気のコラベルタイルを採用。

コーヨーテック タイル

大人かわいい色合いに、玄関ドアを開けた瞬間からテンションが上がります♪

 

三つ目は、どこにいても見渡せる間取り。

コーヨーテック LDK

リビングでくつろぐ様子や和室で勉強する様子など、

どこにいても気配を感じることの出来る間取りになっているので、家事をしながらでも安心です。

 

四つ目は、タイル。

コーヨーテック ニッチ

真っ白なしっくいのお家に映える良いアクセントになります!

玄関ポーチは、大人気のコラベルタイルでしたが、それだけではありません。

キッチンや洗面室、脱衣室にもタイルを使用!

タイルを使用するだけで、お家の雰囲気もガラッと変わりますね♪

 

コーヨーテック 洗面室

洗面室は既製品の洗面化粧台に、カウンターを設け、お化粧スペースとして使用可能です。

お客様の用途に合わせて様々な組み合わせが可能です!

 

ちなみに二階は…

子ども部屋はドアとカーテンの色をブルーで合わせて統一感を出しました。

コーヨーテック 子供部屋

寝室は畳を使用し、とても落ち着ける空間になっています。

コーヨーテック 寝室

 

以上、

シンプルナチュラルな大人かわいいお家のご紹介でした^ ^

 

まだまだ見どころはありますが…

こだわりがたくさん詰まった素敵なお家の全貌は、

インスタグラムでご覧いただけます‼︎

instagram公式アカウントはこちらから↓

https://www.instagram.com/koyo_tec/?hl=ja

 

5月もイベント情報盛りだくさんなので、

是非ホームページをチェックしてくださいね~!

イベント情報はこちらから↓

https://koyo-tec.com/category/event/


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.