0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > コーヨーテックでカフェ始めました♪

コーヨーテックでカフェ始めました♪

2017-09-17

こんにちは

 

今日は、台風が!来てますね…(´Д` )

 

大きな被害を出さず、台風が去ってくれることを

 

願うばかりです。。。

 

皆様も外出など、お気をつけてお過ごしください。

 

今日は自宅待機で

 

コーヨーテックのインスタのチェックなど

 

いかがでしょうか?笑

 

インスタはこちらから→http://instagram.com/koyo_tec

 

日々更新していますので、是非チェックしてみて下さいね!

 

さて、先日15日(金)は赤穂店にて

 

楽しみにしていた新企画 

 

“○○ de カフェ (デ・カフェ)”を

 

行いました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルだけ聞くと、勘違いがありそうなので…ここで簡単に説明します。

 

イベントの内容は

 

“毎月第3金曜日は赤穂ショールームを開放していますので、

 

みなさまお茶でもしに来てくださいね!

 

美味しいお茶とお菓子を用意しています!”

 

という感じ。

 

ですので、お店ではありません…

 

気軽にご参加頂ける無料イベントです。

 

せっかくだったら、毎月何かとコラボしたり

 

季節を楽しんでもらえるような企画をしていこうと思い

 

あえて○○(マルマル)de カフェ というタイトルにしています。

 

このタイトル、スタッフ船曳と「あーでもない、こーでもない」と、

 

色々検討しまして…最後は“デ カフェ”という響きで決めました(^_^;)笑

 

記念すべき第1回目は

 

赤穂市坂越に出来た“ぱんや nico(にこ)”さんとのコラボ♪

 

ぱんやnico de カフェ でした!

 

 

 

 

 

 

今回はオリジナルメニューで

 

“渋皮栗のフレンチトースト”

 

を作ってもらいました~^^

 

子供たちにも大好評だったこのメニュー!

 

気づけばこんな光景^^

 

 

 

 

 

まずは真ん中のフワフワのところから~ガブリッ の絵

 

でも、最後は耳の部分もぜーんぶ完食してました!

 

大人たちがおしゃべりタイムの間、子供たちは

 

キッズコーナーで自由に遊んでいたり~

 

そして、私たちスタッフはかわいいモデルをスカウトし、

 

記念写真を撮ってみたり…

 

 

 

 

“わぁー スタジオ何とか みたいー”と

 

勝手に楽しませてもらいました。笑

 

漆喰の壁、かなり万能ですが、写真の背景にもオススメです☆

 

来月は

 

10月20日(金)

 

“ハロウィン de カフェ”

 

の予定です。

 

 

 

 

 

 

仮装してお越しのお子様にはお菓子”をプレゼント!

 

是非、仮装して漆喰の壁で記念写真*^^*いかがですか?

 

親子で、お友達と、お一人でふらっと

 

お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです!

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

赤穂店 井上

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.