0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 夏休みこどもイベント!オリジナルトレーが勢揃いです☆

夏休みこどもイベント!オリジナルトレーが勢揃いです☆

2019-09-05

9月に入って1週間経ちました!

新学期始まって、パパ・ママのみなさんは、

ほっと一息の時間が取れるようになりましたでしょうか~??

 

そんな時間には、是非、このブログをのぞいてみて下さいね!

・・・

赤穂店で開催しました「○○deカフェ」の

夏休みイベント第2弾!しっくいトレーづくりのレポートです♪

 

珍しいカタチ、珍しいイロなど。

た~くさんある、モザイクタイルの中から、

お気に入りのタイルを選ぶのが、楽しい時間でしたねー!!

 

パッと直感で並べていく子。

じーっくり柄や色を選んで並べている子。

見ている私達も楽しくて楽しくて♪

 

最後は、上からしっくいを塗って乾かします◎

しっくいの感触は。。。!?

少しひんやり。紙粘土みたいにこねこね。してもらいました!

 

待っている間に。。。

ママさん達は”ぱんやnico”の美味しいパンでお茶を~

こども達は、今日出会ったばかりにも関わらず、

仲良くキッズコーナーで遊んでましたよ♪

 

思い思いの作品が、たくさん完成しました!!

 

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!!

夏休みの楽しい想い出の1日になってたら嬉しいです◎

 

:::::

次回は、9月20日(金)10:00~ OPENしております。

養老軒さんの 抹茶大福・かぷちーの大福

をご用意してお待ちしております^-^


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.