0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > しっくいのお家!

しっくいのお家!

2023-11-15
アール壁 漆喰 デザイン

みなさま

 

こんにちは!

すっかり秋の過ごしやすい気候から、冬を感じる寒さに体が着いていきません。

あたたかいものを食べて元気に乗り越えましょう~~

 

最近、漆喰の補修をさせていただく機会が多いです。

改めて、自分でメンテナンスできる漆喰のお家の良さを感じます。

長く住み続けるお家に、より愛着が湧きますね^^

漆喰さえあれば、あとは少量の水とバターナイフがあれば簡単に漆喰補修することが出来ます!

コーヨーテックで使用している無添加しっくいは、化学物質を一切使用せず、独自の改良を加えた安心な塗り壁材です。

体にも優しく、お家にも優しい無添加しっくいはメンテナンス面以外にも良いところがあります。

さらに、これからの時期に助かる調湿性能結露の抑制!

漆喰は、微細な多孔質の素材であるため、優れた吸湿・放湿性があります。

空間の湿度を適度に調節することで結露を防止し、建物の耐久性を維持します。

また、湿度の高い夏は湿気を吸い込み、乾燥した冬には湿気を放出し、居心地の良い室内環境をつくります。

 

漆喰のお家で気持ち良く過ごしたいですね~~!

 

以上、坂倉でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.