0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 青々とした緑に、真っ白な漆喰の壁が映えるお家に行ってきました☆

青々とした緑に、真っ白な漆喰の壁が映えるお家に行ってきました☆

2017-08-19

こんばんわ

 

お盆が過ぎて涼しくなったかと思ったのに、

 

やっぱり暑い日が続きますね。。。

 

昨日は不安定なお天気で雨が降ったり止んだり…

 

今日のお天気がどうなることかと心配していましたが、

 

びっくりするくらい良い天気!

 

これも、きっとN様のお嬢様Tちゃんの“晴れ女パワー!”のたまものかと思います。

 

というのも、本日はN様宅の雑誌取材日♪

 

そう言えば、真冬の上棟の際もきれいな青空が広がっていました!

 

Tちゃん、いつもありがとう(^人^)この場を借りてお礼を伝えとこうっと。笑

 

さてさて、見どころ満載のN様のお宅

 

どこを撮りましょうか~相談しつつ、撮影は始まりました。

 

まずは2階のファミリースペースから~

 

 

 

 

 

 

2階に設けたファミリースペースには

 

子供じゃなくてもワクワクしちゃう大きな黒板ボードがあり

 

そこで絵を書いてみたり♪

 

ポーズを決めてみたり♪

 

愛嬌たっぷりのTちゃんとYくんに、“カワイイ~”の嵐~

 

どれどれ~?と写真チェックをして~

 

 

 

 

 

 

メインのリビングは1年経って、良い感じにツヤが出てきた感じ♪

 

撮影の間もついつい、床を触ってみたり

 

ちょっと日焼けた感じの床も良いなぁ~なんて

 

眺めていた私です^^

 

 

 

 

 

 

 

シックなウォルナットの床に、

 

ご主人様お手製の(すごい!!!)TVボードやダイニングテーブルがとてもしっくりとなじみ

 

とっても良い雰囲気♪

 

各所に打ち合わせの思い出があり、家づくりを振り返り

 

懐かしい思い出にひたった一日でした^^

 

今日の取材のN様邸が掲載される雑誌は10月中旬に発売予定です。

 

少し先ですが、是非お楽しみに☆

 

 

赤穂店 井上

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.