0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 猫と住まうお家~入居済み見学会~

猫と住まうお家~入居済み見学会~

2022-11-08
ネコと暮らす ネコ用通路 漆喰

みなさま、こんにちは☺

11月に入り寒くなってきましたね❄

 

先日入居済み見学会を開催致しました!!

実際に暮らしている方の説明はとても分かりやすいですね☺

猫ちゃん2匹と暮らすお家でしたが、2年半経っても全く匂いがしませんでした!

その理由は・・・・”漆喰”です!

コーヨーテック 漆喰 

漆喰には消臭効果があり、猫ちゃんや動物の匂いを取り除いてくれます。

実際、今回のお家はトイレでも消臭剤・芳香剤何も置いていませんでしたが、

ご来場のみなさまもにおいが気にならないとご体感頂きました!!

一緒に暮らすペットのにおいがしないと、急な来客時にも気を遣うことなく過ごせて安心ですね。

  リビング 吹抜け 猫

漆喰には他にも素晴らしい効果が」いっぱいです。

特に私たちが使う”無添加漆喰”格別です!

何が違うかはぜひご自身でご体感ください。

 

また、コーヨーテックは完全オーダーメイドのお家です。

人だけでなく一緒に暮らす猫ちゃんにも自由にのびのびと過ごせるお家をお客様に合わせてご提案いたします。

外観 可愛い 洋瓦 平屋 外観

自分たちの生活にあったお家とは??

気になった方はぜひ一度、お問い合わせください😊

 

モデルハウスや完成見学会などリアルサイズのお家でお話お伺い出来ること楽しみにしています。

 

この度はお施主様ご協力誠にありがとうございました。

また、たくさん方にご来場頂き誠にありがとうございました。

 

以上、岩井でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.