0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > みんなが快適に暮らせるお家づくり

みんなが快適に暮らせるお家づくり

2022-11-24
コーヨーテック 吹抜け

こんにちは!

2022年も残すところ1か月ちょっと。

だんだん風が冷たくなってきて、いよいよ冬に近づいてきたなと感じます。

 

そんな中、もう少しでお引渡しを迎える完成物件を少しだけお見せします!

コーヨーテックのお家づくりはみんなの健康を考えたお家づくり、

「漆喰」や「無垢床」を使用しています。

 

こちらのお家はワンちゃんと一緒に暮らします🐶

お家の中心にはワンちゃんスペースを確保しました。

コーヨーテック 階段

お家の中の天井や壁には「消臭効果」がある漆喰を使用しているので、

ペット特有の匂いも気になりません。

さらに、床に一番近いからこそワンちゃんにも無垢床が気持ちいい!と感じてもらえるはずです。

 

コーヨーテック トイレ

トイレにはニッチを作りました。

色んな形で可愛く仕上げられるのも、塗り壁ならでは。

トイレットペーパーを収納できるように作りましたが、小さな緑やお気に入りのフィギュアを飾っても可愛いですね!

 

こちらのお家はアウトドア好きな子育て世代が暮らします🌞

外とのつながりをもたせるために土間リビングを採用!

コーヨーテック リビング

半屋外の空間で外遊びから収納スペースまで、多機能に使用できて便利です。

充実した空間になること間違いなし!

漆喰の塗りパターンに変化を加えて、お施主様の快適空間を実現しました。

 

コーヨーテック 漆喰

可愛い手形もあって、遊び心がいっぱいです☆

 

コーヨーテック ガレージ

アウトドア用品の収納やDIYも出来る作業スペース兼ガレージを完備。

「調湿効果」がある漆喰のおかげで、雨の日はここで室内干しも出来ます。

毎日の暮らしが豊かになりますね♪

 

老若男女、ペットも快適に暮らせるお家を、

素材にこだわったお家づくり、

お客様のライフスタイルに合ったお家づくりをまずはご体感していただきたいです!

今週末に実際にお住まいになるお家が見られる見学会を開催しております。

詳しくはコチラから↓

OPEN HOUSE 無添加住宅×カリフォルニアスタイル

是非お越しくださいませ^^

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.