0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 「ビルトインガレージのあるお家」雑誌取材に行ってきました!

「ビルトインガレージのあるお家」雑誌取材に行ってきました!

2022-10-22
コーヨーテック 外観

みなさま、こんにちは。

 

先日、「ビルトインガレージのあるお家」の雑誌取材に行ってきました!

お施主様ご協力のもと、良い感じの写真がたくさん撮れましたので、その様子を一足先にご紹介します。

 

コーヨーテック 外観

最初からイメージはこれ!とご夫婦共にあった真っ黒の外観。

ひと際目立つかっこいい外観です!

お天気も何とか持ってくれていい写真が撮影出来ました。

ガレージもバッチリです👍

「雨の日も濡れなくて良いし、夏は早速プールをしました!ガレージにして良かったです。」

と仰って頂きました^^

 

お家の中に入ると…!

真っ白な漆喰で包まれた、とてもナチュラルな空間に仕上がっていました。

実際に家具や家電などが置かれると生活のイメージがしやすいですね!

コーヨーテック LDK

コーヨーテック 和室

モデルさんもバッチリです(笑)

 

雑誌の完成が待ち遠しいです。

発売されたら是非みなさまも手に取ってみてくださいねー!

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.