0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 話題の映画!!

話題の映画!!

2023-05-11
マリオ

こんにちは!

もう暑い日が多くなってきましたが、まだまだ寒い日もあり服装選びに困る時期ですね。

先日、社会人になって初のゴールデンウィークがありました!

今話題のマリオの映画を見に行ってきました。

チケットを買う際に、

「大学生料金」ではなく「一般料金」だったことに驚きました、、、

改めて、もう社会人になったんだなぁ。と実感しました。。

 

マリオの映画は、普段「うとうと」してしまう僕でも、

気づいたら終わってしまっていたくらい

面白かったので是非皆さんも行ってみてください!

 

牛カツ カツ牛

映画の後は牛カツを食べに行きました!

初めて牛カツを食べたのですが、外はカリカリで中の肉は柔らかく、

専用のたれと食べると美味しくて、お箸が止まりませんでした!!

 

デザートにチーズケーキも食べに行きました!

チーズケーキは大好きなのでペロリと食べてしまいました。

「トムとジェリー」に出てきそうなチーズケーキでしたが、

ネズミのジェリーがチーズを盗んでいく理由が少しわかった気がします(笑)

映画も見れて、美味しいものも見れて大満足な一日でした!

 

 

以上、櫻井でした!

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.