0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 新入社員の岩崎です!

新入社員の岩崎です!

2022-04-28

はじめまして!

この春にコーヨーテックに入社しました、岩崎水萌(いわさきみなも)です!

 

現在は2か月間の研修中で、先輩方から社会人としての在り方や

お家づくりについての基礎を教えて頂いております。

 

岩崎

 

ここで少し自己紹介をしたいと思います。

2001年9月生まれの20歳で、

赤穂市の有年で生まれ育った生粋の田舎っ子です。

 

無垢材や漆喰を使った温かい雰囲気のお家やインテリアが好きで

この会社に入社しました。

 

休日は友達とドライブやカフェ巡りをしています。

赤穂や姫路によく出没しますので、見かけたらお声がけ頂けると嬉しいです!👀

 

先日、設備機器のショールームを見学しました。

仕様や色、形の種類の多さに驚かされました。

お風呂の説明の際は、お子様も一緒に浴槽に入ったり、

壁の色を決めたりされていて、

これもご家族のお家づくりの思い出の一つになるのだろうなと思うと

しみじみした気持ちになりました。

 

今回選ばれたお風呂が実際にお客様のお家に入り、

ご家族がゆったりしたバスタイムを過ごされているという

お話を聞くのがとても楽しみです!!

 

 

まだまだ未熟ですが、早くお客様のお家づくりのサポートができるよう

1日1日を大切に日々成長していきたいと思います。

実際にお打ち合わせや見学会などに参加させて頂くこともありますので、

その際はよろしくお願い致します!

 

以上、岩崎でした!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.