0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 雑誌取材に行ってきました!

雑誌取材に行ってきました!

2022-09-08

みなさま こんにちは🌤

 

今回は、先日同行いたしました雑誌取材について書かせていただきます!

OB様のお家での雑誌取材は私自身もとてもワクワクします。

お子様にもモデルとして登場していただき、素敵な写真がたくさん撮れました(^^)

三兄弟のオーバーオール姿、めちゃくちゃ可愛かったです、、、

 

お引渡しから約一年ぶりにお家へお邪魔させていただきましたが、

素敵な家具や、打合せで決めた収納スペースにスッキリ納まる小物が加わり、とってもいい感じでした!(^^)

 

カメラマンさん、雑誌のライターさんと、お家のテイストや撮りたい画角を打合せし、撮影スタート。

まずは家の外部から!天気の心配も少しありましたが、見事な晴天でよかったです☀

しっくいのお家が青空にきれいに映えます!

お家の中は特に、画角等の確認をしっかり行って、、

 

ここでは出来上がりのお写真はお見せできませんが、

カメラマンさんの技術と素晴らしいカメラ、そしてお施主様みなさまのご協力で、とってもすてきな写真が撮れました!!

 

どんな誌面に仕上がっているのかは、“SUUMO注文住宅 兵庫で建てる”の発売までしばらくお待ちください。

私も楽しみに待っていようと思います☺

ご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました!

 

以上、坂倉でした🐶


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.