0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 雑誌取材に行ってきました!

雑誌取材に行ってきました!

2020-03-01

こんにちは!

だんだんと暖かくなり、

花粉が舞いはじめていますね~

鼻がむずむずしてやまない今日この頃です。

 

そんな先日、

SUUMO4月号の雑誌取材に行ってきました!

 

前日までの雨予報に心配していましたが、

当日はなんと快晴に♪

吹き抜けから見える空がなんとも美しいです~

 

お引渡しの時には、なにもなかった空間に、

センスあふれるお施主様セレクトの

家具や雑貨が入り、さらに惚れ惚れするお家に。

 

素敵すぎるが故に、

撮りどころが多すぎてどうしよう!

なんて悩みつつ、、、(笑)

 

プランの起点となった

こだわりのコの字キッチンや、

開放的な吹き抜け、土間リビングなど、

たくさん撮らせていただきましたよ~^^

 

どんな写真が撮れているかチェック!

 

 

 

合間には、お家づくりのときに悩んでいたことや、

コーヨーテックを選んでいただいた理由、

お打ち合わせ中のことや、お家のこだわりポイント、

今しっくいのお家で快適に

過ごしていただいていることなど

色々とお話していただきました^^

 

 

時が経っても飽きないシンプルなデザインを。

と、お打ち合わせのときのお家のテーマは、

ナチュラルな雰囲気をベースにしたインテリア。

 

そこに、おしゃれな雑貨や小物が、

これまた素敵に飾ってあり、

お施主様の手によってお家が色づいている様子に

なんだか胸がぎゅっとなる嬉しさでした。

 

 

 

 

 

 

そして、上手にモデルをこなしてくれたNちゃん、

本当にありがとう~^^

とっても楽しい撮影でたくさん頑張ってくれたので、

最後はおねむモード。

ソファに丸くなってる姿に

スタッフたちは胸キュンでした♪

 

素敵な暮らしにおじゃまさせていただき、

仲良しご家族にほっこり癒されて

帰ってきた次第です(笑)

 

 

詳細は発売のSUUMO4月号をお楽しみに~♪

 

おぐら


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.