0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 職人さんたちへの感謝

職人さんたちへの感謝

2022-09-05

  みなさん

こんにちは!

今年は大変暑く、コロナもまた広がっているのでお気を付けてください。

 

工事部に入って約2か月間、色んな現場に先輩たちと同行して学んでいます。

 

 

地盤調査

 

 

 

 

 

 

 

上棟の際

基礎工事

フローリング工事

 

現場で職人さんたちに挨拶したり、お手伝いさせていただき、現場監督の役割を学んでいます。

夏の時期のため、自分はちょっとの時間作業しただけで、汗がいっぱい出て疲れてしまいました😅

現場で一日中作業をして下さる職人さんたちの大変さを感じ、

暑い中作業を進めて、頑張って下さってる職人さんたちに感謝します。

自分ももっと頑張っていかないと、とモチベーションをもらいました。

 

サンディでした。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.