0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ☆内装フル無添加リノベ記録①

☆内装フル無添加リノベ記録①

2022-08-31
リフォーム

皆様こんにちは!

監督の竹内です。

今回は築約50年弱の平屋のリノベーションをご紹介させて頂きます。

まだまだ十分に生活は出来そうなほど、綺麗な内観(*’ω’*)大切に大切に家を使って来られたのが

一目でよくわかります。

これから完成までの記録を随時アップさせて頂きますので、楽しみになさっていてくださいませ(^^)/

F様 今後とも何卒宜しくお願い致します!

↓写真は施工前写真になります。

これから解体スタートです(^^♪

水廻りから、間取りがガラッと変わりますので、皆様の参考になればと思います☆

皆様、引き続きお身体ご自愛くださいませ。監督の竹内でした!

 

リフォーム リフォーム リフォーム リフォーム

施工前


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.