0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 甲友会 業者旅行 in近江 お肉松茸あばれ喰い!?

甲友会 業者旅行 in近江 お肉松茸あばれ喰い!?

2016-11-08

img_0911-300x225

こんにちは!!

監督の竹内です。

かなり寒くなってきましたね、明日はもっと寒くなるようです、皆様暖かい格好でお出かけくださいませ。

先日、弊社の業者会の「甲友会」の親睦旅行があり、生産管理部スタッフも全員参加で行って参りました☆

今回の目的はやはり、親睦です!

日ごろ仕事の話はしても、なかなか落ちついて話す機会も少ないので、このような場で親睦が深まり、円滑なコミニケーションが図れれば、現場もスムーズに進んでいく事間違いなしです☆

今回は滋賀県へ日帰り旅行です。

何といっても、、食欲の秋ということで~

皆様には申し訳ないのですが「近江牛」と「松茸」食べ放題に行ってきました!!

img_0907-300x225

img_0908-300x225

img_0910-300x225

img_0911-300x225

すき焼きに~松茸ごはん~土瓶蒸しなど贅沢三昧です☆☆

なんか申し訳ございません。。

ご想像の通り、美味しかったです!!

img_0915-300x225

img_0918-300x225

img_0919-300x225

img_0920-300x225

食後は信楽焼きが有名とのことで、

皆で湯呑や茶碗の絵付け体験に参加してきました!

個性が出ます、なかなか良い仕上がりになったのではないでしょうか??

焼き上がりは1月中とのことで、まだ完成まで時間がかかりますが、

完成が楽しみです!!

以上、業者日帰り親睦旅行の報告でした~監督の竹内でした☆

竹内


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.