0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ☆無添加 リフォーム工事中 解体~基礎編☆

☆無添加 リフォーム工事中 解体~基礎編☆

2021-08-30
リフォーム

こんばんは!

監督の竹内です☺

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ猛暑が続いており、熱中症にもお気をつけくださいませ((+_+))

 

ところで、リフォーム工事をスタート致しました☆どんな仕上がりになるか楽しみです(^^)/

解体中 欄間もある立派な和室でした、さてこれからどう変わっていくでしょう?

床撤去 外してみると昔ながらの束工法、土が少し湿気ていました、白蟻はおらず綺麗な状態でした

床防湿コンクリート打設 防湿のために防湿シートとコンクリート打設を行いました、そのおかげもあり、湿気っぽさを感じにくくなりました。

リフォーム

スタートしたばかりなので、まだまだ完成イメージは沸きにくいですが、

無垢床と漆喰のコラボが楽しみです(^^)/また進捗報告致します!

監督の竹内でした~


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.