0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > クリスマスイブです♪

クリスマスイブです♪

2018-12-24

こんにちは!本日12月24日はクリスマスイブですね♪

日曜日に祝日が重なり振替休日となった今日、みなさまはおでかけなどされたのでしょうか??(゜.゜)

 

我が家では毎年、クリスマスにはチキンとケーキを食べます(^^)v

子どものころは、プレゼントをもらったり、パーティーをしたり、

クリスマスが来るのをとても楽しみにしていましたね~

↓クリスマスケーキはいつになっても楽しみです♡

 

加古川ショールームにはクリスマスツリーを飾っていますが、

打合せなどで小さいお子さんが来られると興味津々で見ていたりします。

ちょっと大きめのツリーはお家ではあまり見られないのかもしれませんね!

入口の無垢の木のドアにもリースがかけられ、

いつもより少し華やかになってます^^

つい最近飾り付けをしたばかり、と思っていたのですが、気づけば12月も残すところ数日でした…

時が経つのは早いですね~(゜-゜)

平成最後のクリスマス(言ってみたかった)、楽しくお過ごしください(*^^*)

みなさまに素敵なサンタさんが訪れますように…☆

 

北野でした!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.