0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お気に入りを玄関に

お気に入りを玄関に

2023-01-30
コーヨーテック 手洗い

みなさま、こんにちは☼

 

地元で雪が積もるという珍しい光景を目にしました。

毎日寒さに凍えていますが、冬が好きな平井です。

 

コロナ禍になってここ数年、玄関に手洗いスペースがある間取りが多くなってきたなーと感じます。

お打合せさせていただく中で、オリジナリティ溢れる造作手洗いスペースをご紹介します!

コーヨーテック 手洗いコーヨーテック 手洗い

 

まず、手洗いスペースを作るメリットを考えました。

————————————————————

○外からの汚れを部屋に入る前に綺麗に出来る

○手洗いうがいを習慣化することが出来て、室内に菌を持ち込まない

→これがコロナ禍で流行した理由でしょうか(^ω^)

○洗面化粧台と別であると、混雑を防ぐことが出来る

○お客様用やトイレの手洗い用などと兼用できる

————————————————————

個人的には、外に出る前に少し身支度が出来るのが便利だなと思います!

 

コーヨーテック 手洗いコーヨーテック 手洗い

 

タイルを貼ったり、可愛いボウルを置いたり、

お気に入りのものを集めて。

玄関にあるとテンション上がりますね!

 

実際に施工させて頂いたお家を随時アップしております↓

●Instagramココをクリック↓

https://www.instagram.com/koyo_tec/

 

●Pinterest

是非チェックしてみてください☆

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.