0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > koyo☆kids 今年も鍋しました♪

koyo☆kids 今年も鍋しました♪

2016-10-20

こんにちは、佐藤です。

普段なかなかゆっくり過ごせない子供たち。

昨日はそんな子供たちも一緒に社員で鍋パーティーをしました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-10-09-16-225x300

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-10-09-16-2-300x225

去年の年末に集まったときに比べて、みんなとっても大きくなりました!

去年のようす→→コチラへ

無垢の木と漆喰に囲まれた無添加住宅で

自由にはしゃぐキッズたちを見ると

なんとも言えない元気をもらえます☆

去年はなかなか一人でご飯をたべられなかった子たちも

もう一人で上手に食べられるようになり

アンパンマンDVDを流していれば全員静かに座っているので

今年は少し大人たちの時間もゆっくり過ごせました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-19-18-00-36-300x225

これは村松さんに隠し撮りされた一枚

自分が食べる準備に一生懸命な母達(笑)

 

秋の風がとっても気持ちいいこの季節

皆さんもほっと一息

家族や仲間と楽しい時間を過ごして夏の疲れを癒してくださいね♪

佐藤


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.