0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > はりなび 出来ました♪

はりなび 出来ました♪

2018-03-25

だいぶ 暖かくなってきて

行楽シーズンになってきましたね!

みなさま 花粉のほうは大丈夫でしょうか。

 

毎月発行の”はりなび”が出来ました☆

フリーペーパーなので、色々なお店に置いていると思いますので

是非手にとってご覧くださいね♪

 

 

 

4月は赤穂店で、入居済みのOB様宅見学会や、

お祭りのような感謝祭などなど

コーヨーテックでもイベントが目白押しです!!!!

天気もいいので、お出かけがてら

お気軽にお越しください♪♪

 

先日、セミナーがありまして、小さいお子様のシッターをさせていただきました。

1歳半のお子様が3人と、3歳のお子様が1人でした。

親元を離れて、不安がっている子供も居ましたが

なるべくご両親さんにはゆっくりお家の話を聞いていただきたいので、

心を鬼にして!?お子ちゃまには頑張って共同生活していただきました(笑

 

 

完成見学会や、入居済み見学会でも

ご見学中はお子様をお預かりさせていただきますので、

お子様連れのみなさまも、お気軽にご参加くださいね!

 

小さい子供ちゃんに癒された川又でした。

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.