0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 歯は大事

歯は大事

2018-09-03

この前、百貨店でミッフィーの催しがあったので、マスコット買ってしまいました。

うさこちゃんと呼んでいた子供のころから大好きなキャラクターです♪

 

そして、いま関心があること。

歯医者さん通いをしています。

歯の話をすると、「歯は大事にしないと~」と何人にも言われました。

決まり文句のようですね(笑)

趣味のパン作りでパン生地を手ごねしている時に

歯を食いしばっていていることに気付きます。

長く趣味を楽しむためにも、歯を大事にしたいと思います!

今は、今まで使ったことのない歯間ブラシで

時には血だらけになりこわい思いもしますが、

がんぱって続けたいと思います!

 

見にくいですが、

ピンクが奥歯用の糸ようじ

白が歯間ブラシ

 

 

 

 

 

今日のパン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆とチーズ入りのフォカッチャ。こちらは明日会社にもっていきます♪

 

経理総務

矢田でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.