0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 想い出いっぱいの家づくりに。

想い出いっぱいの家づくりに。

2016-12-15

新しいクリスマスツリーを飾って2週間。

キラキラの電灯に毎日うっとり**

もうすぐ来てくれるであろうサンタクロースさんに

何をプレゼントしてもらおうか。。。子供達と一緒に頭を悩ませてます。

こんにちは!船曳です。

コーディネーターとして、ショールームでの打合せを主に担当している私達ですが、

お家が着工してからも、お客さまと現場での打合せもたくさん参加します!

お家の工事が始まった途端!会えなくなるのは淋しいですからね~

上棟して間もなく、電気の配線確認をします!

コンセントや電気のスイッチの位置などの高さや数など、

紙の上だけでは中々イメージするのも難しいですよね。

カタチになったお家でシミュレーションしながら再確認だと安心です◎

img_7610

次にしっくい塗りパターンの確認!

左官屋さんと一緒に「この部屋はこの模様で~」「ここに手形つくろうかな~♪」など!!

この工程までくると、お部屋のカタチもできているので生活のイメージもどんどん膨らみます★

img_7623

そして、大工さんの工事が終わるタイミングで最終確認!

あとはしっくいを塗るだけの状態なので。。。

写真のSちゃんみたいに「わ~ぃ!私のお部屋~♪♪」ってなります。笑

img_7576

長いようでとっても短い家づくり!!

安心な家づくり、想い出たくさんの家づくりを目指して日々、努力です!!

そんな想い出づくりのひとつに!

赤穂ショールームでクリスマスイベント開催します**

クリスマスマーケット 2016!

手づくり作家さんによる、可愛い雑貨が

可愛いアイランドキッチンのショールームに並びます★☆

あたたかい飲み物とお菓子もご用意しております。

ご家族やお友達と! 是非遊びに来てくださいねー♪


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.