0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 研修会がありました!!

研修会がありました!!

2023-08-02

 

みなさま こんにちは!

 

毎日あつい日が続いていますね、、

今年はここ数年の中でも特に暑いと感じます(T_T)

適度な休憩、水分補給を取りながら仕事に励みたいと思います。

外での作業が多い業者さんもいらっしゃいます、本当にありがとうございます!

お体に十分注意していただきたいものです。

 

先日、そんな業者さんたちも含め、社内外で関わる方々と研修会を行いました。

コロナの影響で4年ぶりの開催となりましたが、多くの方にご参加いただき、皆で学べる良い機会でした。

講師として、放送作家の村瀬健さんをお呼びし、「豊かな人間関係を築くためのコミュニケーション術」についての講演をしていただきました。

 

話の聞き方の鉄則を中心に、日々の会話、コミュニケーションで活かせるポイントを教えていただきました!

内容については詳しくお伝えできませんが、小さな意識の差で相手に与える印象はグッと変わることをペアワークも交えながら学ぶことができました。

すぐに実践できるものばかりなので、日々の会話の中で教えていただいたことを意識していきたいと思います!

 

残念ながら、研修会の写真が一枚も無かったので、私もかき氷の写真を載せておきます、、(^^)/

すもものかき氷めちゃくちゃおいしかったです~☺

 

以上、坂倉でした!🐶

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.