0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 『カフェスタイルキッチンに集う吹抜けのお家』雑誌取材に行ってきました!

『カフェスタイルキッチンに集う吹抜けのお家』雑誌取材に行ってきました!

2023-03-14
コーヨーテック キッチン

みなさま、こんにちは。

最近は気温も暖かく、段々と春らしくなってきましたね。

 

私は先日、『カフェスタイルキッチンに集う吹抜けのお家』雑誌取材に行ってきました!

お引渡しをしてからもうすぐ3年のお家です。

 

当日はすごくいい天気で、撮影日和となりました☀

外壁は漆喰塗りに、一部錆バラを採用しており、とても重厚感があります!

やはりいつ見ても、青空に漆喰は映えますね~

※写真は完成当初の写真です。現在、外構工事は完了しております♪

 

こちらのお家はキッチンを中心に設計させていただきました。

お気に入りのキッチンで、毎日楽しくお料理をされていると思うと嬉しくなります☺

 

また、この家に住んでから外干しをする機会が減り、

『室内干しをしても洗濯物が乾くので家事が楽です』と仰っておられました。

無添加素材を使用している家で暮らしてみての、リアルな声を聞くことが出来て、

ありがたいです。

 

その他にもこだわりポイントはたくさんあります。

是非発売される雑誌にてご確認ください!

 

撮影にご協力頂いたお施主様、本当にありがとうございました!

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.