0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 休日の運動

休日の運動

2023-03-15

 

みなさま

 

こんにちは!

 

少し前までは寒さが厳しかったですが、最近は一気に気温が上がり、過ごしやすくなりましたね♪

 

何について書こうかと迷っていましたが、少し前に「山登りしました!」と平井のブログが上がっていたので

私も休日の運動ブログにします(^^)/

 

私は休みの日に泳ぎに行っています!

社会人になってから日々運動不足を感じていて、ずっと行きたいと思いながらなかなか行けずでしたが、最近やっと泳げました!

張り切ってゴーグルも新調しました(笑)

むかし通っていた温水プールですが、入った瞬間とても懐かしく感じました。

 

 

やっぱり水泳は全身を使っている感じがして気持ちいいです。

特に何も考えず約2時間ただひたすら泳いでいますが、意外と時間が経つのがあっという間です、、

帰ってからの疲労感も少し感じますが充実感の方が大きいです!

何回か行って話しかけてくださる方もおられたりして、いい時間だなと思います^^

 

休日の良いリフレッシュになって楽しいです!

体が持つ限り続けたいです🔥

 

以上、坂倉でした!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.