0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 室内窓

室内窓

2017-07-08

加古川の営業設計福本です~。

 

 

今日は、室内窓についてです。

 

種類もいろいろありまして、

 

こんな木の扉や、ステンドクラスのはめ込み窓、

 

 

こんなかわいい窓から、こんなかわいい子供たちが顔出してたら思いっきり萌えちゃいますねー!

 

 

 

 

 

シックなデザインでの物もあります~

 

室内窓はおしゃれなだけじゃなく、明かりを取り入れるために付けたりもします。

吹き抜けにそそがれる光をお部屋に取込んでくれます~

 

 

「お~い、今日のご飯何~?」と声が聞こえそうな写真ですね~。

 

 

コミュニケーション取るのにもお役立ちですね!

 

 

現在着工中のY様邸にも室内窓を計画しています。

 

 

なんと、ブルーの室内窓です!

 

 

出来上がりが楽しみです!

 

 

取り付けたらまた写真でご報告致します~!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.