0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 山登りしました!

山登りしました!

2023-02-25
空

みなさま

こんにちは

 

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

たまーに、雪がチラつく日もありますが…

私は先日、山登りをしてきました!!

 

いつか富士山に登ることが夢で、それの体力つくりも兼ねて、

赤穂の雄鷹台山に行きました。

体力には自信があると思っていましたが、

日々の運動を怠っていた分かなりしんどかったです。笑

 

空

300メートルにも満たない山で「このしんどさか…」と

少し不安になりましたが、富士山の登頂に向けてコツコツ続けていきたいと思います。

 

山頂からの景色。

赤穂市が一望出来ました。

空

 

丁度山頂に着いた時、ヘリコプターが飛んできて、

少し空に近づいた気がして一枚📸

空

 

興味のある方は是非行ってみてください!

動きやすい服装、歩きやすい靴、水分を忘れずに。

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.