0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > からだにやさしい無添加

からだにやさしい無添加

2022-11-03
無添加

みなさん こんにちは!

 

あっという間に11月になり、月日が過ぎるのが早いなぁと感じる毎日です。

 

最近、普段の暮らしの中で「無添加」を見つけました。

無添加のドッグフードです。

体に良いものを食べて健康に生きていたいのは、わんこも同じですね!!

まいにち口にするものだからこそ、安心できるものを選ぶのは、

安心できるお家で暮らすことと同じくらい大切だな~と思います(^^)

 

飼っている犬も大切な家族なので、健康で長生きしてほしいです。

座っていたら構ってほしそうにそばに来てかわいいので撮った写真です。

私の大好きな愛犬です。ブレ犬。

またブログに登場するかもしれないです(笑)

 

以上、坂倉でした🐶

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.