0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 参加無料です^ ^

参加無料です^ ^

2022-10-30

こんにちは。

みなさんはお休みに何をしてお過ごしになりますか?

私は久しぶりに山へ行きたいのですが・・・。体力にまったく自信がないのでまずは平地を歩こう!とハイキングに行ってきました!

参加無料でコースのみ決めてもらっているイベントがいくつかありますが、その中から須磨浦公園駅から明石の天文科学館まで13キロ、2号線沿いを海岸沿いに歩くコースに参加しました。

おひとりでマイペースで歩くもよし、お友だち同士で話しながらもよし自由に歩けるイベントでした!

 

 

 

 

 

 

途中、垂水のアウトレットもコースに入っていたので、買い物の誘惑に負けて荷物抱えて歩いてる方もいました。お昼にはも少し歩いて海と釣り人を見ながら近くで調達したお弁当をいただきました。自然の中で食べるご飯やおやつってなんておいしいんでしょうね♪

私にとっては見慣れた大好きなコースですが、初めて参加した方にはもっと楽しんでいただけたのではないかと思います。

『ハイキング』って山のイメージでしたがウォーキングで海を見ながらのコースもよいなぁと思いました。もちろん山登りのコースもありますので自分で計画するのが苦手な人にはこういったイベントに参加されるのもひとつだと思いました。

今回は平地でしたがゆるやかに斜面の角度をあげて、また山登りもしたいです(いつかは)・・

アウトドア派の方も、インドア派の方も、秋を楽しくお過ごしください^ ^

天文科学館 もちろんゴールしました^ ^

28000 歩❗️♪

矢田でした。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.