0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > オープンキッチンが映える吹き抜けのお家~雑誌取材に行って来ました♪~

オープンキッチンが映える吹き抜けのお家~雑誌取材に行って来ました♪~

2021-08-03
注文住宅 模型 三角屋根 無添加住宅

こんにちは

 

毎日、ジリジリと暑い日が続きますね💦

 

先日は、秋に発売の雑誌“SUUMO注文住宅 兵庫で建てる”の

 

雑誌取材に行って来ました^^

 

お引渡ししてから約半年振りのお家…

 

どんな暮らしぶりをされてるのかなぁとワクワク♪

 

ちなみに、お引渡しの際は

 

造作キッチン オリジナル しっくい 無垢床 ブリックタイル

 

リビングの入口ドアを開けるとバーンッと見えるのが

 

こだわりのオープンキッチン&造作ダイニングテーブル!

 

お料理好きで、来客を手料理とお酒でもてなしたいご夫婦の

 

想いが詰まったオリジナルの来客スペースです^^

 

他にも、回遊式の家事動線やサンルーム

 

かわいいタイルが印象的な造作洗面カウンターなど

 

見どころたくさんのお家♡

 

造作洗面 モザイクタイル 洗面カウンター アール垂れ壁

 

お家に着くなり、“わぁー、ステキ!”“オシャレ!”“カッコイイー”を

 

連発するカメラマン、ライターさん、私を含めた取材陣(^^;

 

撮影するカット数に制限があるのですが、

 

撮りたい場所が多すぎて、、、

 

カットを絞り切るまでにだいぶかかりました💦

 

アングルが決まれば、

 

カメラをセットして、お施主様にも登場してもらったりで

 

撮影は進みます。

 

しっくいの家 アイアン手摺 雑誌取材 オープンキッチン

 

イマドキのキャメラは高性能ですねー

 

その場でパソコンの大きな画面でチェック

 

しっくい 無垢床 アイアン手摺 取材 こだわりキッチン

 

プロが撮ったステキな写真はまだお見せ出来ないのですが、

 

井上カメラで撮った1枚を。

 

 

しっくい 無垢床 造作キッチン タイル 吹き抜け

 

ホントはもっともっとオシャレで良い感じです!

 

私のカメラ技術の低さのせいで、お伝えしきれないのが残念><;

 

最後に…

 

雑誌撮影の際は商標権の関係で撤去されてしまいましたが

 

クレヨンしんちゃん好きのお施主様のお家に飾られていた模型☆

 

注文住宅 模型 三角屋根 無添加住宅

 

車のサイズが、すごくピッタリで感動!!笑

 

久々にお会いするお施主様のアットホームな雰囲気に癒され

 

お引渡しの時よりずっと良い感じに仕上がっているお家の成長ぶりに

 

感動した1日でした。

 

今から、雑誌の仕上がりが楽しみです☆

 

 

井上

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.