0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ☆リフォーム 間仕切り追加工事!

☆リフォーム 間仕切り追加工事!

2021-03-29

みなさま こんにちは!

監督の竹内です。

🌸桜🌸が咲いて、だんだんと春らしくなり、心も清々しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

去年の今頃は、コロナの流行り初めで、入学式もまともに出来ないような状況で右往左往していましたね😭

まだ、予断は許さない状況ですが、今元気で居られることに感謝して前向きに色んな事に挑戦してやっていきましょう!!

 

先日は、築5年のOB様のご自宅に、お子様の成長に合わせて、追加間仕切り工事をさせて頂きました!

  

足元にいつかのイベントで作って頂いた、足形のプレートを埋め込みました☆大事にしてくださり、ありがとうございます!

間仕切り工事

今回は開閉可能な、3枚間仕切りドアを設置。可変出来る方が、今後の使い道も広がりますね☺

 

左官屋さんと一緒に手形もしました☆また思い出が増えたらいいな☆

ご家族での一枚☆お子様の成長が楽しみですね(*’ω’*)

 

ご家族の形に合わせて、可変性のある住宅は、今後も需要が高まりそうですね☆

変わらないものを大切にしつつ、環境に対応できる会社になっていきたいと改めて感じさせて頂きました!!

ご依頼ありがとうございました(^^)/

 

間仕切り工事のご依頼あれば、ぜひ、お声がけお願い致します!!

 

皆様もお身体にご自愛頂き、今後ともコーヨーテックを宜しくお願い致します。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.