0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お洒落なお家の取材に行ってきました!!パート②

お洒落なお家の取材に行ってきました!!パート②

2020-11-09

すっかり秋深まってきましたね。

こんにちは!最近は、道端のセイタカアワダチソウが気になってしょうがない船曳です。

何でかは。。。

またどこかでご紹介出来たら!します(笑)

    

 

先日、SUUMOさんの取材に同行してきました!

今回は平屋のお家の取材です♪

お庭の工事が完了してから、私は初のご訪問!

どんなお庭に仕上がっているのかな~♪と、

行く前からワクワクしてたのですが。。。!

 

ウッドデッキと芝生のお庭もあり、

アプローチと花壇も、しっくいの外観にマッチしていて、

ホント!素敵なお家に仕上がっておりました~★

お家の中にも、いろんな所にお花をさりげなく飾られていて、

ほっこり~な空間でしたよ。

 

お昼寝タイム中の子供さんがとっても気持ち良さそうにしてたので。。。

その様子を撮影しちゃおう!!

と盛り上がっていたところ。。。

起きちゃいました。。(*’ω’*)

取材クルーが全て女性。きゃっきゃ盛り上がりすぎました(笑)

ごめんなさい~

ので、ママと触れあってる様子を写真に納めさせていただきました◎

 

お打ち合わせ中にご出産を迎えた奥様、

妊娠中での家づくり計画のエピソードなどをお聞きしたり。。

そして、産まれた子供さんが

もう一人で歩き出そうとしている!驚き!!を感じたり♪

 

新しいお家での暮らしも存分に楽しんで下さっていて、

とってもうれしい時間でした!

 

今回の取材の写真は、

準備ができ次第、SUUMOネット、弊社ホームページにて掲載させていただきます!

お楽しみに☺

 

 

→今回のお家の様子をご紹介した、インスタライブ見学会もIGTVで見る事ができます♪

 Instagramアカウント @koyo_tec

 是非こちらもチェックしてみて下さいね~

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.