0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > カフェのようなお洒落なお家の雑誌取材に行ってきました!

カフェのようなお洒落なお家の雑誌取材に行ってきました!

2020-10-25

こんにちは!

金木犀の香りがする季節になってきましたね。

朝晩のひやっとした空気に、じわじわと冬の気配を感じる日々です。

 

そんな先日、雑誌取材に行ってきました~!

今回は、一年前にお引き渡しをして約一年がたつお宅です。

 

 

ダークブラウンに塗装したパイン材に、カフェのようなタイル。

おしゃれな水栓を使った造作洗面やこだわりの色に塗装したオーダーメイドの扉。

などなど、素敵ポイントが溢れるお家♩

 

 

取材中の収納量や使い勝手のお話では、「片付けやすいことで掃除も楽しくなった!」との嬉しいお言葉も♩

パントリーやリビング・洗面室に設けた各収納スペースはもちろんのこと、お子様が遊んだり昼寝をしたりするタタミコーナーにも、お布団をしまえる吊り押し入れや、来客時にさっとおもちゃを片付けることのできる引き出しなど、

収納を小分けにつくり、物の居場所をつくることで、散らかりがちなLDKもすっきりと片付いていました~(^^)

 

 

また、コーヨーテックを選んでいただいたきっかけや、漆喰のお家の空気の心地よさを実際に暮らしてみて改めて感じたお話など、無添加素材を使ったお家だからこその実体験もいろいろと語っていただきました!

 

今回の取材の様子は12月発売のはりまの家をぜひご覧くださいね~♩

 

 

そして、10月11月は完成物件の見学会も目白押し!

 

10月31日(土)11月1日(日)

OPEN HOUSE

「省エネしながら快適に暮らす~おうち時間を楽しむ家~」

 

11月7日(土)・8日(日)/11月14日(土)・15日(日)

OPEN HOUSE

「犬と暮らす、広い土間リビングの家」

 

ご予約はコーヨーテック公式LINEでも受け付け中です!

「見学会予約希望」とお気軽に送信ください♩

 

おぐら

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.