0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > おうち時間を活用♪

おうち時間を活用♪

2020-05-22

みなさん コロナウィルスの影響で、

自粛自粛でストレスが溜まったりされてないでしょうか。

 

医療関係者さんなど、

見えないウィルスと闘っている方には、本当に感謝しつつも、

早く終息していつもの日常に戻って欲しいと願っている川又です。

 

 

不要不急の外出を控えていますと、

お家で過ごす時間が本当に増えますよね!!

 

 

私自身、お家大好き&ゲーム大好き人間ですので、

スマホとPCがあれば、かなり長期間

家に籠って過ごすことができます…(笑)特技ですかね?これ。

さすがに、いい歳してゲームばっかりしていると

よろしくないので、

最近では、無垢の床に寝っ転がって

本を読む機会が増えました。

本を読んだり、絵を描いてみたり、

筋トレしてみたり~。

 

 

気候もだんだん暖かくなり、蒸し暑い日もあるので

ひんやりした無垢床はとっても気持ちいいです(^^♪

 

普段しないことに向き合うことで、

今までと違った自分に出会えたり、新しい発見もあります。

悪いことばかりじゃないですね~!

 

父親も趣味の木工をしたり、義理の母も趣味の裁縫でマスクを作ったり

お家時間を有効活用しています♪

 

 

あとは、ビデオ通話で知人とお話ししたりすることが増えました。

これからもっともっとこういうリモートを使ったものが

どんどん増えていくと思います。

 

コーヨーテックでも、外出しなくても

参加できる『Web相談会』を実施しております!!

「コロナウィルスの影響で来場が不安」

「小さいお子様がいて なかなか外出が出来ない」

「オンラインで色々聞いてみたい」などなど

スマホやPCがあれば、気軽にできますので是非ご興味ありましたら

お気軽にご予約くださいね☆

WEB相談会】スマホでもPCでも!自宅で聞ける家づくり!

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.