0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 加古川にカッコいい系 上棟しました

加古川にカッコいい系 上棟しました

2020-05-15
上棟 木造

皆様

ご無沙汰しております、監督の竹内です↑

やっとコロナの落ち着きが見えてきたような、、、但し、油断は禁物で気をつけて行きましょう!!

うちの子供たちも、完全に遊び足らないようで、、毎日家で暴れまわっております。早く落ち着いて欲しいものです。。

しかしながら、現場の方は、感染予防をしながら、一歩一歩進んでおります♪

先日、「カッコいい系」の家の上棟を行いました!

 

大工さん命綱無しですたすたと、僕はちょっと無理です笑

上棟 木造

どっしりと存在感を醸し出す鉄骨階段!

鉄骨階段 

晴天◎最高の上棟日和でした

上棟 木造

これから完成が楽しみです!!

監督の竹内でした☆


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.