0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 秋祭り♪

秋祭り♪

2019-10-18

いつまで夏続くの・・・っていうくらい

10月に入っても台風の影響でかなり暑い日が

続きましたよね。。。

最近は、すっかり夜と朝が冷え込んできて

「このままいくと秋短いんじゃない?」と、秋大好きな川又が

悲しんでおります。

毎年10月に実家の地域で秋祭りがありまして

この秋祭り 今まで雨とかで中止になったことが無いんです!

すごいですよね。

で、今年はなんと台風19号がちょうと近畿に接近する日と

実家の地域の秋祭りが重なっていたので

さすがに、中止だろう!!!って思っていたのですが、

私達が住んでいる地域はそれほど台風の影響を受けずに

秋祭りが執り行なわれました。すごいです。

今年も行こうと思ったんですが、父親にもう少し大きな秋祭りが三木市で

開催されるというので、今回は三木市の秋祭りに参加してきました!!

 

100段くらいある階段を、山車が登っていきます。

8台くらいのぼっていくので圧巻ですよね!

もっとすごい秋祭りの地域もあると思いますが、

今わたしの中では、この三木の秋祭りが一番すごいです・・・笑

 

もっとすごい秋祭りあるよ!っていう秋祭りがあれば

是非おしえてください^^

 

川又でした!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.