0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ”こうでないといけない”ではなく、”こんなふうにしたい”をかたちに。

”こうでないといけない”ではなく、”こんなふうにしたい”をかたちに。

2019-09-26

猛暑が続いた日々も過ぎ去り、空を見上げるとつい最近まで入道雲が見えていたはずなのに

今はうろこ雲が、「もう秋だよ♪」といっています。

この夏、我が家の庭に作ったミニ畑には夏野菜がたくさん実をつけました。

猛暑の夜、必死で水遣りをして頑張った甲斐がありました。

いつものように水遣りをしますが最近涼しくなり、野菜たちに「もう無理だよ~」と言われ

ているような気がします。ちょっと淋しい。。。

 

野菜作りやガーデニングが好きなわたし。素敵な施工例を見つけました。

ケース116

 

 

”こうでないといけない”ではなく、”こんなふうにしたい”をかたちに。

 

素敵なプランをご提案できるスタッフがお待ちしております。

どんなことでもお気軽に、ご相談下さいませ☆

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.