0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ついに完成!無添加ミソ

ついに完成!無添加ミソ

2018-11-02

今年の2月に、大豆を煮て、すりつぶし、麹と塩を混ぜ

容器で8ヶ月ほど寝かしていた無添加ミソが

ついに、完成しました♪

 

家の床下から出してみます。

 

2018年の2月ごろの新聞、棋士藤井聡太さん5段の記事。。。

数ヶ月で7段までいってしまうのですから、恐るべし藤井聡太さん!と

感心しつつ、ふたを開けてみると

 

黄金色に輝く無添加ミソ!!!!1!!!!!!!!!

我ながら今年も良いミソが出来ました~♪♪♪

 

添加物が入っていないので、体に良い発酵食品ですよね。

また来年も作ろうと思います!

便利な世の中になっている反面、添加物がいっぱい入った食品が蔓延しております。

無添加と謳っている食品でも、原料をみると

見たこともない添加物が含まれていたりで、

本当の無添加の食品を探すほうが難しいですよね・・・

 

口にするもので体がつくられているので、

少しでも体に良いものを取り入れていきたいです!

 

家もなるべく体に良い素材を取り入れ

心地よい空間で生活できるといいですね☆

今月も実際に建っている無添加素材を

ふんだんに取り入れたお家を見ていただける

完成見学会が開催されます。

 

ぜひ、お気軽に無添加素材に囲まれた家を

体感しに来てください^^

コーヨーテックイベント情報

 

小さなお子様がいるご家庭もご安心ください!

見学中にお子様と遊ぶスタッフもおりますので

お気軽にお越しくださいね♪

 

ご両親が一生懸命セミナーを聞いてる間、

楽しそうに遊ぶお子様(^^)/

 

以上、川又でした~~~!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.