0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > みどりの侵入者

みどりの侵入者

2018-08-23

今日はとても暑くなりましたね。

私の自宅の部屋の温度計は「34℃」まで上昇しました・・・

気をつけないと熱中症になりそうです・・・

皆さまもまだまだ油断せずお過ごしください!

 

こんな暑い中でも庭の植物はすくすく育っています。

2階の窓ですが、1階からここまですくすく。

さらには、網戸を超えて室内ににょきにょき。

見えにくいですが、右側の網戸のすきまから入ってきています。

これの正体は・・・??

ゴーヤでした!

たくさんゴーヤができますが、私は苦手で食べません・・・

お好きな方は成長が早いので家庭菜園で作るとたくさん召し上がれますのでお薦めです。

 

前回、卵の活用法1をブログでメロンパンを作ったのを載せてみましたが、

その続きで、活用法2でパウンドケーキを焼きましたが写真をうまく撮れずシリーズ化失敗しました・・・

今日焼いた写真を載せます!

数日寝かせます。お味はいかに??

 

暑いと「作る」意欲がしぼんでしまうので、早く過ごしやすくなってほしいものですね。

 

矢田でした。

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.