0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > DIY・雑貨達♪

DIY・雑貨達♪

2017-09-04

朝晩涼しくなって来ましたね*

最近愛犬と毎日ブランコに乗るのが日課の新名です♪

 

少し動きやすくなって来たので我が家ではDIYが流行っています。

休日にこんなところへ行くとワクワクします♪

 

 

お気に入りのホームセンターの一角にあるのですが、

なんだかワクワクしませんか??

主人には早く帰ろうとクレームを言われながら、

私はひとつひとつじっくり眺めていますwww

このホームセンターはペット同伴可なのでそれも好きな理由

です。

 

頭文字がKから始まるホームセンターです♪

 

私の隠れスポットですのでそれ以上はお教えできませんが・・・www


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.