0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 雨の日の過ごし方??

雨の日の過ごし方??

2017-06-09

こんにちは。

梅雨入りしましたが連日晴れ。

家の前のアジサイが雨を恋しがっています・・・^^

 

雨の日の過ごし方。

私の好きなことのひとつに『刺繍』『編み物』があります。

やり始めると他のことが手につかなくなるくらい集中できます。

そして、作りすぎてしばらくやらなくなります^^;

 

こちらはブックカバー。

 

こちらもブックカバー。こんな図案もせっせと写してチクチク針をさします。

 

レース編みは作ってはお友達にあげたりしたので手元には余り残っていませんが・・。

太目のレース糸でザクザク編み、コースターやテーブルの真ん中にちょこっと置いたり、

花瓶の下にひいたりするのもいいと思います^^

(加古川ショールームで撮りましたが、大きな木のテーブルだと映えそうです♪)

  

憂鬱な雨の日も、お家の中で手作りする過ごし方もいいと思います。

 

手作りイベントもいろいろ予定していますので、ぜひショールームにおこしください♪

 

矢田でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.