0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お家づくりの記念に!

お家づくりの記念に!

2022-05-14

みなさま こんにちは!

だんだんと暑く感じる日も増えて、夏の予感がしてきましたね!

 

内部のしっくい塗りが始まり壁に手形を押される方に、参考の写真を用意しようと探していたら、

しっくい手形のすてきな写真がいっぱいあったので、皆さまにもいくつか紹介したいと思います(^^)/

ちなみに、3月に安全パトロールを行ったこちらの物件です!

断熱工事から、大工工事・タイル工事など、着々と工事が進み、今はお家の中のしっくいを塗る左官工事中です。

安全パトロール!

 

 

まずはこちら!

無添加住宅 漆喰

玄関からお家に入ってすぐの壁です。

室内窓の上に手形をされていて、周りにタイルが貼られています!

パッと目に入る所にあると、お客様が来られた時も、すぐに自慢できますね(^^)

 

 

無添加住宅 漆喰

こちらは階段を上がったホールの腰壁です。

小さなタイルを広い範囲に貼って、楽しい感じが伝わってきます!

 

 

最後はなんと、手形がゾウになっています!

お子様の小さい手が子どものゾウになっていてかわいいです(^^)

年々大きくなっていくお子様の手も手形に合わせながら成長を実感できますね!

 

 

アイデア次第でオリジナルの壁にすることが出来るのも、しっくい塗りならでは✨

日付や名前も入れてお家づくりの記念にぴったりです。

 

では、しっくい手形立会いで いい感じの写真が撮れたらまた紹介しようと思います!

 

坂倉でした🐶


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.