0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 初めての上棟

初めての上棟

2017-05-12

みなさまはじめまして!

この春からコーヨーテックに入社いたしました、坂原愛子と申します!

 

12歳までは広島に、大学卒業までは福岡に住んでいました。

好きなものは音楽、野球観戦、温泉、

たくさん食べることとたくさん寝ることです。

 

先日の懇親会では4月生まれの安見さんとともに

「コーヨーテックへようこそ」と書かれた歓迎のケーキをいただきました!

 

 

こうして社員同士の仲も深まったところで

一昨日から工事部研修が始まったのですが、運よく初日が上棟日と重なり

新人の私も参加させて頂きました…!

 

大工さんのチームワークや作業スピードに圧倒されていると、

あっという間にお家の骨組みが完成!

 

本当に1日で組みあがるんですね…!

 

しっかりとした柱や構造を初めてこの目で見ることができ、

やっぱり木造建築は素敵だなあと再認識しました。

 

 

現在は研修期間中ですが、このように毎日たくさんのことに出会い

学びや感動の連続です。

 

 

またお会いした際にはよろしくお願い致します!

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.